2010年8月19日木曜日

素材の利用規約

あまり気にせず使ってください。

 とは言うものの、気にする方の為に一通り記載しておきます。

1.ダウンロード報告【不要】
 報告があると作者は喜びます。感想が聞けるともっと喜びます。

2.使用した際の表示【不要】
 使用表示する必要は無いし、当サイトにリンクを貼れともいうつもりもありません。
 でも、好意でしてくれるぶんには大歓迎です。

3.素材への直リンク【禁止】
 直リンカーは死刑です。
 ここで言う直リンクとは、 素材のあるページへのリンクではなく、素材そのものへの直リンクです。

4.素材の二次加工・二次配布【可】
 どうぞご自由に。
 改造後の姿に興味があるので報告くれたら見に(聴きに)いきます。
 二次配布については出典元(当サイト)を明示し、可能であればリンクを貼ってください。
5.ファイル形式の変換【可】
 好きにして。

6.ゲーム以外での使用
・グラフィックは【不可】
 …ツクール系のグラフィックはたしか制約があったよね?細かくは覚えてないけど。
・音楽は【可】
 …但し、商用への利用は要相談。なぜならば、私が作ったものじゃないから一応相談せんといかんのじゃ。

*素材を利用した際に生じた如何なる損害や損失に対しては、当サイトも、私も、各プロバイダーも、情報管理責任者も、内閣総理大臣も、誰も責任を負いませんし、責任取りませんのでそのへんはあらかじめ了承しといてね。